2012年8月15日 (水)

短い夏を楽しんでますか?

こんにちは!

ふわもちカフェですhappy01

お盆が過ぎたら北海道はあっという間に涼しくなってしまいますよねsweat01

この夏がまだまだ続けばいいのに・・・と願ってしまうのは私だけでしょうか?

残りの夏を思いっきり楽しみたいものです!

さてふわもちカフェでは新しいメニューを考案中です!

美味しい!っていってもらえる様、頑張ります‼

もう少々お待ちくださいdash

ふわもちカフェeye

2012年7月23日 (月)

アイスドーナツです!

Img_0070_7

 こんにちは!

ふわもちカフェですhappy01

毎日、暑い日が続いていますねsweat01

今日のお休みは大通り公園に行ってきました!

空は真っ青、緑もキレイで、ビアガーデンも開催されていました。

公園のベンチにただ座っているだけでとっても癒されましたnote

今年も絶対、ビアガーデンに行きたいな~beer

Img_0078_6

さて、夏真っ盛りのふわもちカフェではアイスドーナツが大人気です!

お好きなドーナツにプラス50円でバニラアイスをはさんでアイスドーナツをご用意できます!

午後のおやつにいかがでしょうか?

ぜひ召し上がってみてくださいねhappy02

               ふわもちカフェclub

2012年7月12日 (木)

パフェが登場です!

Img_0058_2こんにちは!

ふわもちカフェですhappy01

暑い日が続いてると思ったら今日は久しぶ

りの雨でしたねrain

こんな日はカフェの中もゆったりとした時間

が流れています。

こんな時は大人気のグレープフルーツのソ

ースを作ったりしていますdash

さて、ふわもちカフェでは待ちに待ったパフェ

が2種類、登場です!

note いちごみるくのミルフィーユパルフェ

・・・・とっても美味しい、いちごみるくのジェラー

トとサクサク食感のパイの相性が最高です!

まさにミルフィーユ!見た目にも可愛いパルフェの出来上がりですflair

note 黒大豆と抹茶の白玉パルフェ

・・・・風味豊かな抹茶ジェラートと道産の黒千石大豆のあんこをたっぷりと使ったパルフェ

です!

白玉のもちもちと黒千石大豆の食感がたまらなく美味しいですhappy02

黒大豆も甘すぎないので甘いのが苦手な方にも是非オススメです!

2種類ともボリュームたっぷりで680円で召し上がっていただけます。

今までパフェがあればいいのに・・・とたくさんのお客様からの声がありましたが、

本当にお待たせしましたsweat01

暑い夏にぴったりのパフェを楽しみに来てくださいね!

お待ちしておりますhappy01 confident wink happy02

                      ふわもちカフェclub

                   

 

2012年7月 5日 (木)

夏にピッタリです!

Burogu_2こんにちは!

ふわもちカフェですhappy01

この何日か夏らしい日が続きましたが今日

から少し天気が崩れるみたいですねsweat01

残念・・・

もう少しで夏休み!皆さんはもう、計画は

たてられたのでしょうかspa

ふわもちカフェでは夏にピッタリのメニューが続々登場ですshine

先日、紹介したパインのヨーグルトソースに加えピンクグレープフルーツのソースも完成

です!

ピンクグレープフルーツは色もとってもキレイ!ビタミンたっぷりでヨーグルトと一緒に食べ

れば美容にも最高ですよup

あともう1つ、りんご酢ドリンクもご用意しましたapple

スッキリとしていて飲みやすく夏バテ予防にもピッタリです!

ぜひ一度お召し上がりください!

お待ちしておりますwink

                       ふわもちカフェclub

                     

                             

2012年7月 2日 (月)

夏メニュー満載です!

640x640_4


こんにちは!

ふわもちカフェですhappy01

暑い日が続きましたねsweat01すっかり夏という

感じですね!北海道の短い夏を思い切り

楽しむための計画をワクワクしながらたてて

いますnote

ふわもちカフェでは夏限定のもぐもぐヨーグ

ルトドリンクも大好評です!

さてさて前にもお伝えした新しいヨーグルト

ソースが完成しました!

作る前は、どうかな~?美味しいかな~?という感じでしたがいざ、ヨーグルトにかけて食

べてみると・・・「う~ん!おいしい!!夏を感じる味だ~!!!」っとスタッフ一同happy02

デコポンの次はパインに決まりですup

ぜひ食べに来てくださいね!

感想や食べてみたいソースなど聞かせていただけるととっても嬉しいですshine

心よりお待ちしておりますconfident

                          ふわもちカフェclub

2012年6月27日 (水)

デコポンソースの次は・・・・?

こんにちは!

ふわもちカフェですhappy01

今週に入り北海道でもあちこちで夏日になっていますねsun

先日のお休みにはふわもち邸全体でバーベキューをしました!!

最高の天気の中、もりもり食べてみんなリフレッシュup

また元気に働けそうです!

さて、お客様から最近「季節限定のヨーグルトソースは今日はないの?」

と多々聞かれますthink

先日までのデコポンのソースが本当に大好評でそれに続くソースを心待ちにしてくれているよ

うで本当に嬉しく思っています!

ありがとうございますnote

今、次のソースを試作中です!

楽しみにもう少々お待ちくださいねshine

近々、とっても美味しいソースを紹介できると思いますwink

                                                                ふわもちカフェclub

2012年6月13日 (水)

行楽シーズン到来です!

こんにちは!

ふわもちカフェですhappy01

6月に入り気温もどんどん暖かくなってきましたねupwardright

いよいよ行楽シーズン到来!!という感じですnote

北海道の短い夏を思いっきり楽しみたいですね!

ちなみに私は先週、今年最初のバーベキューをしましたsun今年は何回できるかな~delicious

ふわもちカフェでは夏にぴったりの爽やかなドリンクもご用意しております!

もぐもぐヨーグルトドリンク 380円

    ・ほろにがコーヒーは・・・手作りのコーヒーゼリーと美味しいヨーグルトドリンクを

     あわせたちょっと大人のデザートドリンクです。

    ・ミックスベリーティーは・・・手作りぷるぷるミックスベリーのゼリーととっても合う

     ヨーグルトドリンクを組み合わせたくせになる美味しさのメニューです。

どちらも見た目にも楽しめるドリンクですよshine

これからの季節、お散歩の途中にでも一休みをしにカフェに寄っていただけると嬉しいです!

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01 confident wink happy02

                       ふわもちカフェclub

 

 

2012年5月29日 (火)

夏にピッタリのメニューです!

こんにちは!
ふわもちカフェです(^-^)/
夏にぴったりのメニューができました!
まずは「もぐもぐヨーグルトドリンク」です!
ほろにがコーヒーとミックスベリーの2種類ご用意
しています!
次はアイスフロートです!
お好きなドリンクにプラス50円で召し上がっていただけ
ますよ(^O^)
ゆったりと楽しい時間を過ごしにきてください(^O^)
お待ちしております‼


ふわもちカフェo(^▽^)o

2012年5月18日 (金)

冷たいドリンク紹介します!

こんにちはhappy01

ふわもちカフェです!

今週末あたりから気温がガンガン上がるそうですup

ふわもちカフェではアイスドリンクもたくさんご用意しておりますnotes

少し紹介しますね!

cherry 春らしく色もかわいい

      ・ いちごカルピス            320円

cherry リコピンたっぷりで女性にも嬉しい

      ・ オレンジトマト             290円

 

cherry 爽やかな香りを楽しめる

      ・ レモンアップルティー         290円

cherry 自家製のむヨーグルト

      ・ ゆずはちみつ             380円

 などなどですhappy02

これからの季節、美味しいドリンクと一緒にドーナツやベーグルなんていかがでしょうかshine

季節限定で召し上がっていただけるデコポンジャムはお蔭様で大好評up

このブログを見て来てくださるお客様も多く嬉しい限りです(。・w・。 )

次は何のジャムにしようかな・・・。

ふわもちカフェへのご来店お待ちしておりますhappy01 wink confident catface

                           ふわもちカフェclub

 

 

 

 

2012年5月 8日 (火)

桜も満開です!

こんにちは!

ふわもちカフェですhappy01

みなさんゴールデンウィークはどの様に過ごされましたか?

後半はあいにくの雨でしたがどこかで楽しく過ごしたのでしょうかnote

私はというと・・・2日間のお休みで部屋の大掃除とプラプラとショッピングであっという間に

終わってしまいました゚゚(´O`)°゚

さてさてふわもちカフェでは女性に嬉しい豆乳を使ったドリンクも用意していますcafe

豆ショコラや豆乳黒みつきなこ・・・などなど。

実は今、カフェスタッフの中で豆乳が大流行です!(豆乳を毎日飲むとお肌にとても良い

というウワサを聞きつけてcoldsweats01 )

まだ効果はでていませんがsweat01

みなさんもふわもち邸自慢のドーナツやベーグルと一緒にいかがでしょうか?

ぜひお待ちしておりますnote

                          ふわもちカフェclub

«もうすぐゴールデンウィーク!

無料ブログはココログ